「ソウルキャリバーⅤ」に参加させていただきました。
ツイッターでは少し触れさせてもらっていたのですが「ソウルキャリバーⅤ」
ゲストデザイナーとして参加させていただきました。


1UP.comさんに私が携わった部分について取り上げてもらっています。

島崎のデザイン画と軽いインタビュー、実際のゲーム画面のスクリーンショットを交えた記事です。

■記事
「Bayonetta Designer Providing Soul Calibur V Costumes」

■公式HP
「ソウルキャリバーⅤ」

いくつかのご縁があって参加させていただくこととなったのですが、
こういった形でお知らせさせていただいて大変ありがたいことです。

世界観が既に固まっているシリーズなのもあって、
壊さないように・・・と緊張しつつもニュージェネレーション!ということで
何かいつもとは違う感じも入れれたらと思いながら描かせていただきました。

とにかく新キャラをやらせていただいたのはとても感激でしたー。
なんせ自分が学生の頃やっていたゲームです。
この仕事やっていてよかったなあ・・・と思う瞬間の一つでもありますね。

あと公式の川野琢嗣さんの絵で描かれたレイシャを見て俺得・・・超かわいい!


よかったらご贔屓目に使ってやってください。


★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
