C81頒布詳細&「osamu moet moso」
ギリギリの更新ですよっと。
冬コミ新刊です。

★「Magie du talon」/個人イラスト本/B5変形フルカラー16P/300yen



落とすよりかは何かあった方がいいかもしれない・・・程度な毎度ペラい本です。
今回は靴の本。
ますます物好きしかお手に取らない感じになってますよ!
箔押しが間に合わなくてキラキラできなかったのが・・・しょぼん。

スペースは
31日(3日目) 東ミ04b
サークル名「11センチ」

です。

ワダアルコ「wadamemo」との合体になります。
ってゆってもお会計は別ですんでお気をつけを~。




あと同じくコミックマーケット81と新宿マルイワンで行われる
【osamu moet moso】にイラスト一枚にて参加させていただきました。

★「手塚治虫アキバ化」をコンセプトに各クリエイターが、自分の妄想フィルターを通して
今までの手塚ワールドから萌えを抜き出し再構築するという趣旨の企画です。

もう幼女をおねーさまにするのが楽しくて楽しくて・・・!
でもやっぱり手塚先生の元のピノコバランスが神すぎるので
改めてすごさを感じた次第です。

【osamu moet moso】
コミックマーケット81
西地区4階 企業ブース
NO.333

【osamu moet moso motto~feat.marui-one~】
新宿マルイワン
2011年12月27日(火)~2012年1月12日(木)
★1月1日はマルイワン全館お休みです。

にて開催中です!


各ブースにてイラストを収録したコンセプトブックやグッズが販売されます。
マルイワンの方はどこか壁にちょっと大きめでイラストを貼ってもらっているようです。

各有名イラストレーターさんたちがデザインしたお洋服とかも売ってるみたいですよ~わくわく。


いよいよ明日からコミケですね!
参加される方は寒さとウィルスに気をつけて乗り切りましょー
と、去年冬コミでインフルにかかって正月丸寝込みした人がゆうてみる・・・。
(今年はワクチン打ったから万全です)


コミケ以外の方は一足先によいお年をお過ごしください~

どうぞよろしくお願いいたします!
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
