ガイナックストップイラスト!
本日更新、ガイナックストップイラストを描かせていただきました~。
ガイナックス24時の方でもご紹介いただいておりますよ。


お題は『天元突破グレンラガン』!
現在再放送中&ブルーレイ発売記念企画!というわけでお邪魔させていただきました。

小学生からのガイナファンとしては感無量でございます・・・。

せっかくなので女子たちを・・・全員!
と思ったのに気がついたらレイテさんがいない・・・
しもうた、特別枠に気を取られすぎ・・・(^^;)
ちなみにニアとヨーコが特に好きです。


一週間の間ですのでよろしければ見てやってくださいませ~。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
