C85ゲスト


今回の冬コミは直接参加していないのですが
ワダアルコさん(12/30(二日目) wadamemo M-24b)の艦これ本
1枚ゲストさせていただきましたー。

うちの一軍艦娘50人落書き本とのことで、私は金剛4姉妹を。
榛名さんだけがいつまでたってもお迎えが出来なかったのもいい思い出だー。
4人がそろって描けて楽しかったです。

また同じく冬コミにて企業ブース「Views/CranCrown」(522)さんの方で
『BAYONETTA BLOODY FATE』のスペシャルグッズも発売する模様です。
特製アイフォンケースやカレンダー(どちらも木崎監督企画段階の未公開ラフ!)、
横山さん描き下ろしイラストのトートバッグ、EDイラストを使ってもらったタンブラーなど…
よろしければチェックしてみてくださいませ。

ちなみに年明けからですがこちらは
GONZO STYLEさんでも限定通販する予定だそうです。


それでは2013年の締めくくり、皆様風邪などひかないようお過ごしください~。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
