お仕事情報
最近のお仕事関係です。

■キャンディフルーツオプティカルさんから
監修させていただいたベヨネッタ眼鏡が発売中です。
レンズを入れてもらえば日用品としても使える一品に仕上がっております。

Nintendo DREAM(ニンドリ)1月号の
インタビュー企画「キャラかみ」にカット1点と共にお邪魔しました。
一問一答コーナーで今まで観た作品で好きなキャラは?と聞かれて
出てくるのは全て女の子キャラクター。
昔から変わっていないことを再確認した…。
(「幽遊白書」をぼたんちゃんかわいさ故に2巻から買いはじめた昔…)

Wacomさんの企画「イラストレーターのわ」に参加させていただきました。
こちらもインタビューとカットでお邪魔しております。
お仕事の中身は?ということで、軽めですがお話させていただきました。

「『ベヨネッタ2』 公式設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA 2 」
12/20(土)に発売予定です。
ひとまず担当させていただいたカバーイラストが公開になりました。
直球レイアウトで描きましたよー。


そして冬コミ受かりました。
何か出せたらいいなー!

12/30(火)3日目 東「ピ-37b」
サークル名:「11センチ」

です。

よろしくお願いいたします。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
