スポンサーサイト
「ソウルキャリバーV」&設定資料集発売!
(株)バンダイナムコゲームスさんより「ソウルキャリバーV」が本日発売になりました。
一部キャラクターデザインで参加させていただいておりますー。
合わせて「SOUL CALIBUR 設定資料集 New Legends of Project Soul」も発売です!

設定資料集の方ではインタビューページに載せていただいております。設定画とラフも少し。
色んな方のデザイン画やラフ、表情集、おまけ、コメントつきで盛り沢山ですよー。
設定資料集好きにはたまらん。

実はこのインタビュー収録の日にはじめてゲーム画面を生で見せていただいたんですが
やーきれいだった・・・あと3Dモデルの作り込みに気合いが入っておられてデザイナー冥利に尽きる!という感じでした。
いいな~素材感いいな~~
(自分が会社員時代にモデリングしてた頃のうまくいかなさ具合を思い返している)

どっちもよろしくお願いいたしまーす。

私も今抱えている〆切りの山を越えたら対戦して遊ぶぞ!あとキャラ作るんだい。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
