スポンサーサイト
近況
間があいてしまいました。
といっても特に変わったことのない毎日です。

そんな中「大友克洋GENGA展」に行ってまいりました~。

やー!ものすごかった!!

ちょうど中2の頃に「AKIRA」を読んで、
あの濃密な画面が衝撃的で読んだ次の日からやっぱりあのビル群を模写してたわけです・・・。
その原画を今間近で見れて幸せでした~。

本当に全ページ展示してあるのであっち行ったりこっち行ったり
好きなシーン見つけては目をサラの様にして見入っておりました。
ガラスケースだったので裏からも見れたりして、指定を読んだり。
カラー原稿もあったけどやっぱり「AKIRA」の原稿が個人的には一番嬉しかったです。

まだの方はぜひ~
もう一度期間中に行きたいな~。


さて、世はGWまっただ中ですね。

5/5に開催されるコミティア100に出られる
「COSMIC FORGE」さんの新刊、『○○(ほにゃらら)と申します。』に一枚寄稿させていただきました~。

「創作に関わる100人の方々の名刺を集めた"名刺本"」との事で様々な方の名刺が拝見できるみたいですよー。
出向かれる方はどうぞよろしくお願いいたします。

★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
