スポンサーサイト
通販のお知らせ等など
遅くなりました。
夏コミ通販取り扱いしてもらっておりますー。

恵文社さん
「flowers」

アリスブックスさん
「flowers」

どうぞよろしくお願いいたします~。

そして改めて夏コミ参加された方々おつかれ様でした~。
本見てくださった方、差し入れくださった方、お声かけしてくださった方ありがとうございました!
今年は最初予想よりも暑くはなくてよかったんですが後半は人の熱気で変わらず・・・で
その後の打ち上げごはんのビールのおいしいことおいしいこと・・・
その一杯の為にやっているといっても過言ではない・・・なんて。

おつかれ様でした!また次回ありましたらよろしくしてやってください。


さて最近のお仕事告知です。

スパイク・チュンソフトさんより発売のAndroid、iOS向けゲームアプリ、
『もののけ大戦 陣』に一枚参加させていただいております。
「八咫烏」のカードです。黒巫女さんにしました~。
妖怪和風モチーフっていつ描いても好きだな。

こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

ではではがんばって残暑を(主にひきこもって)乗り切りまーす!
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
