『ベヨネッタ2』発表されました。
9/13(木)のニンテンドーダイレクトにて
クライマックスアクションゲームの『ベヨネッタ2』が発表されました。

前作に続き今回もキャラクターデザインとして参加させて頂いております。

ティザートレイラーが任天堂さんのサイトに載っておりますのでよろしければチェックしてくださいませ。
前作をご存知の方は多分冒頭の絵を見た瞬間に「おっ?」と思われるはず・・・です!

『ベヨネッタ2』ティザートレイラー

開発元であるプラチナゲームズさんからのメッセージサイトもあります。

プラチナゲームズ新作情報

合わせてどうぞよろしくお願いいたします~。


とゆーわけでちょくちょく大阪通い。
相変わらず夏は暑いがたこ焼き(好物)がおいしい!
しかし出張するようになってからたまに駅でも買うようになったんですけど
新幹線でたこ焼き持ちこんじゃいけないのを初めて知りました。
匂いのせい・・・なのかな?

★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
