近況諸々
最近のお仕事がいくつか公開されたので告知です~。

■ひとつは引き続き「BAYONETTA2」
ちょっと前になりますがニンテンドーダイレクトで開発状況映像が流れました~。

ニンテンドーダイレクト「BAYONETTA2」開発状況映像

ほんとはデザイン画も少し出る予定だったのですが・・・時間の関係でカット。
そちらはまたいつか・・・という訳で引き続き鋭意制作中でーす!


■さて、もうひとつは「レーシングミク 2013 ver.」
先日のワンフェスにて情報解禁です。
コスチュームデザインの方を担当させていただきました~。

イラストレーターはsaitomさんですよ!
とってもかわいく描いていただいております・・・!

GOODSMILERACING 広報ブログ
その他記事サイト(一例)

レーシングミクということで車っぽい速さと強さの部分を、でもミクらしいかわいさを・・・!
と思い今回のようなデザインになりました~。
レースクイーンのお姉さんのコスチュームの元にもなるのでそのあたりも一緒に考えつつ・・・

今回のレーシングミクのデザインは発表会コメントでも触れられていた通り
まだまだ色々と仕込みがありますので
詳細もまた追っていただけますと幸いです~。


合わせてどうぞよろしくお願いいたします!

★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
