近況
仕事でイタリア・フィレンツェに行ってました。
せっかく行くのだからローマにも寄れたら・・・と思ってましたが
日程が足りなかったのでフィレンツェ一本で。

フィレンツェは初めて訪れましたが歩く事がメインの移動手段である中世からの街並みが
多く残っている事もあって、いい意味でこじんまりとした歩きやすい街でした。
(日本人が住みやすい街とも言われている理由がよくわかりました。)

見るもの見るものが素敵で、
建築ひとつにしても絵画ひとつにしても貴重なものがぎゅっと数多く
そして普通に何気ない場所にすら集まっている場所だったので
どこ行っても脳が常に飽和状態(^^;)

装飾のパターンも男性的というよりかは女性的なものの方が多く、
アドレナリンが出まくりな毎日でしたよ~。

そして毎度なんですが自分の「雨女」度の激しさで、渡欧前に天気予報を見ると現地は全日程「雨」!
うわ~んと涙しながら出発したのですが、
同行者が晴れ女だったというわけでなんと雨は半日だけしか降らなかったのです・・・ありがたや。

またぜひ行きたいですね。
今度はローマにも。


さて、話は変わって
コスチュームデザインの方を担当させていただいております
「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」ニコニコ直販にてご予約開始中ですよ~。

デザイン画で「ちょっとこの細かい装飾は・・・」と言われていた部分まで
見事に再現していただいております!すごい!

私もこのねんどろプランでようやくグッドスマイルレーシングへの個人スポンサーになれました!
ご興味ある方は5月7日までの様ですのでぜひぜひ~。

現在ペーパードライバー歴を絶賛更新中の私ですが
一応免許はマニュアルで取ったくらいには車に興味を持つ身として
開幕戦2位に続いての来週の一戦もとても楽しみです~。


★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
