夏コミと・・・
コミケ受かりました。

8月11日(2日目、日曜日) 東ミ-30a
サークル名「11センチ」


です。
何かは持って行くつもりなので
また決まったらこちらに告知させていただきますね。


近況仕事では
レーシングミク2013のバイクバージョンをデザインさせていただきました。
鼻の絆創膏が個人的なこだわりですよ。
素敵なイラストに仕上げてくださったのは変わらずsaitom氏です。


こちらマン島TTレース応援の為にデザインさせていただいたのですが
公開と同時に松下選手の突然の訃報を聞きショックを受け・・・。
昨日ご友人として意志を継ぐイアン選手がエントリーされたと発表されました。

松下選手のお悔やみを申し上げると共に
なんとしても無事完走できますよう
ささやかではありますがお祈りいたしております。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
