レーシングミクセパンバージョン
デザインを担当させていただいておりますレーシングミク2013ver.関連で
「レーシングミクセパンバージョン」が公開になりました。

ベーシック版マン島TTレース版に続いて今回で3発目!
もちろんイラストはsaitomさんです!今回もかわいく描いていただいておりますよ~。

名前の通り、6月15日(土)、16日(日)に行われるSUPER GT第三戦、
マレーシア「セパンサーキット」
での限定デザインになります。
とにもかくにも現地は暑いそうで・・・
その上サーキット場の事を思うとハンパなさそうです・・・。

というわけでミクさんも思い切って夏仕様に、というオーダーでした。
亜熱帯なので褐色露出多めになっております。
描いといてなんですがOKを下さったクリプトンさんとグッスマさん大胆・・・!

先日のTTレースも無事6位完走とのことでなによりでしたし、
今週末のセパン戦、楽しみです!
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
