スポンサーサイト
BAYONETTA2@E3.ver
前作から引き続きキャラクターデザインを担当させていただいております
任天堂さん発売、プラチナゲームズさん開発の
「BAYONETTA2」の情報がE3にて一部解禁となりました~。

トレイラー「Wii U - Bayonetta 2 E3 Trailer」



任天堂さんにある「BAYONETTA2」公式HP
INSIDEさんでのコスプレ記事


ようやくベヨネッタ新スタイルお目見えとなりました。
なんと思い切ってショートヘアです。色々あるやもしれませんがばっさりいきました。

ショートヘアになった経緯はわりとあっさりしているのですが
このあたりはいつかベヨ2ブログができた時?(今回もあるのかは神のみぞ・・・ですが)にでも。

今回のデザインはだいぶソリッドになりました。
前作あっての対比でもあるので
比べて要所要所見ていただくのもいいやもしれません。
相変わらずアクセサリーひとつひとつが熱量大きめの仕事です~。
E3会場の公式コスプレではこのあたりも完全再現されてましてうれしい限りです。

メインビジュアルのベヨネッタも今回はアッパーな雰囲気で。
前は表情がしっとり系でしたが、今回は開発陣と話しているうちに自然と明るめになりました。
春に作っていたのですが、ようやく・・・と感慨深かったです。

ロングバージョンのPVにはいつもの面子もチラっと出演しておりますが、
出てくる人たちは皆お色直しさせていただいておりますよ。
新キャラもチラホラ・・・ド派手なアクションは変わらずです!
さて今回はどんな展開になっていくのか・・・

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
