スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版アニメ「BAYONETTA Bloody Fate」
先日発表されました劇場版アニメ「BAYONETTA Bloody Fate」に
キャラクター原案/監修、その他などで参加させていただいておりますー。

公式HP:『BAYONETTA Bloody Fate』
公式Twitter:アニメ「BAYONETTA」公式

今から二年ほど前にこの企画を耳にした時は驚きました。
ゲームがゲーム、デザインがデザインなので映像化する際はかなりのカロリーを消費するはず…!
それを木崎文智監督をはじめ、ゴンゾさん及びアニメスタッフの方々のおかげでこんな機会に恵まれようとは。

私はちょい噛み参加なのでまだ完成図は拝見していないものの
ひとまず監督の絵コンテの熱さはハンパなかったです!!
キャラクターデザインも描画が厳しい中、ギリギリまで慮っていただいております。
一観客としても完成がとても楽しみです~。

フリーの身でなかったら直接関わらせていただく事はなかったとおもうので
個人的なタイミングにも感謝しつつ…

11/23(土)より2週間限定劇場上映、
また、第26回東京国際映画祭(10/17~10/25)での特別招待作品としても出品されるので
一足先にチェックしたい!という方はぜひ映画祭にて。

何卒よろしくお願いいたします!
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。