東京国際映画祭
いよいよ来週10/22(火)、東京国際映画祭にて
来月の劇場公開よりも一足お先に
劇場版アニメ「BAYONETTA Bloody Fate」がお披露目の模様です。

木崎監督を始め、
ベヨネッタ役の田中敦子さん、ジャンヌ役の園崎未恵さんなども
登壇される舞台挨拶もあるとの事で
チケット入手方法などは東京国際映画祭のページに詳細が載っております。

東京国際映画祭内詳細ページ
チケット入手案内

私も当日現地に伺う予定です。
わー楽しみ~、生少佐~。(そこか)

平日の午前中という人によっては厳しい時間帯(^^;)となっておりますが
お時間許す方はぜひ~。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
