スポンサーサイト
劇場版アニメ「BAYONETTA Bloody Fate」公開中!
更新遅れましたが劇場版アニメ「BAYONETTA Bloody Fate」公開中です!
12月6日(金)までなのでお日にち許す方はぜひ~。

公開日にtwitterでアップしたお祝いイラストをこちらにも。
久々に彼女達を描けて楽しかったです~!



今回のアニメは監修の他にもOPとEDイラストで参加させていただいたんですが
OPのステンドグラスは原作ゲームでのベヨネッタの3Dモデリングをご担当された
吉村健一郎さんと共同で作成させていただきました。
前半が私、後半が吉村さんなんですが、
久しぶりにご一緒に仕事をさせていただいたのでそれも合わせて楽しかったです。

ちなみにEDイラストは原作ゲームスタッフともご相談させていただき
とあるコンセプトの元、描かせていただきました。
劇場でよーく目を凝らしていただくとその種明かしがわかるかも…。


そして来る11月30日(土)、新宿バルト9で19:40の回の上映終了後に開催される
「スタッフスペシャルナイトトークショーin東京」に私も参加させていただきますよー。


ここでしかもらえない特典、木崎監督をはじめとする制作スタッフの方々による秘話等など…
興味をもたれた方は何卒よろしくお願いいたします!


★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
