カードファイト!! ヴァンガードブースターパック14弾「光輝迅雷」

本日発売の『カードファイト!! ヴァンガードブースターパック14弾「光輝迅雷」』にて
「メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”」で1枚参加させていただいております。

生徒会書記マキちゃんの闇堕ちカード…メガネ!おっぱい!メガネ!
つい先日アニメでも色っぽい姿を見れて嬉しかったですー。


そしてベヨアニメ!
たくさんのお客様に足を運んでいただき、2週間限定だったのが
延期上映!まだやってますよ!

年内はぽつぽつとどこかしらの映画館では見れるのでは…というお話ではありますが
一応千秋楽記念として明日13日(金)新宿バルト9にて再びトークショーが開かれます。

★「BAYONETTA BLOODY FATE」千秋楽御礼スタッフトークショー

私も再度参加させていただきますよ。
今回の入場者特典はブロマイド!
ポラサイズでまたかわいいです。

忘年会シーズンの金曜日ですが…もしご都合つく方は何卒!

★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
