「鉄拳7」


現在開催されているサンディエゴ・コミコンにて「鉄拳7」の第2弾トレイラーが公開されました。
それと共にご紹介いただきましたが、
私もキャラクターデザインで参加させていただいてます。

ストーリー展開も楽しみなPVでしたが
まずは第一弾とのことでニュースサイトさんの方には
担当させていただいた「三島一美」のデザイン画も掲載されております。

ファミ通.comさんより
・『鉄拳7』 “コミコン2014”で第2弾トレーラーとデザイン画
・『鉄拳7』コミコンパネルレポート

コミコンはお誘いいただいたんですが残念ながらスケジュール上行けず…残念無念。
またあの街中のお祭りに参加できる日が来るといいな~。

引き続き続報が楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
