「BAYONETTA2」発売!


■本日9/20(土)、「ベヨネッタ2」発売です!
発売記念にイラスト描かせてもらったのですが
序盤の雰囲気を出そうとしたらレイアウト思ったよりも縦長になったよー(^^;)
今作はジャンヌがメインヒロインだよね…と思って描きました。
ゲーム内容はもちろんですが、今回個人的にはストーリーがすごく好きです。
ぜひ最後までプレイして見ていただけると…!
移植版の前作同梱なので、お初の方もご安心ですー。




■また前日9/19(金)に「ベヨネッタ2」公式ブログにて
「キャラクターデザイン第二回」を掲載していただきました。
第二回は「ルカ」「ロダン」「エンツォ」と「第三の魔女」に触れてます。
こちらもよろしくお願いいたしますー。

■そして今週号のファミ通さんにもコメント載せていただいております。
お馴染大御所ゲストスタッフの方々のコメントも。

■最後に本日、イオンシネマ幕張新都心にて開催される
「ベヨネッタ2」発売記念イベント「PlatinumGames’ Night 9.20」での
参加者様のお土産ポスカとして一点カットを描かせていただきました。
イベント行かれる方はどうぞもらってやってください。

前作発売から早5年…初作から関わってもう8年ほど。
続編発売日の今日を迎えられて本当にうれしいです。

「BAYONETTA」のゲームと世界観、
ご興味持たれた方はどうぞよろしくお願いいたします。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
