近況
最近のお仕事です。

■1/29(木)『大神 絶景版』ベスト版発売記念として
「カプコン伝説 第二十四回」にお邪魔させていただきました。
もう発売から9年ほどになりますが、いまだにプレイしてくださる方たちのおかげで
こうして懐かしい話をさせていただく場所を戴きました。
『大神 絶景版』公式HPではインタビュー完全版も掲載していただいてますので
ソフトともども何卒。

コウブツヤさんより発売のベヨネッタピアス(ベヨ2バージョン)
監修をさせていただきました。
現在予約受付中です。(3月16日まで)
普通に作るととてもじゃないけど重たすぎるので
あの手この手を使っての調整を試みてもらっております。
よければぜひ。
★profile★



★島崎麻里/Mari Shimazaki
★デザイナー
shimaco777@gmail.com
Twitter


★© 2010-2014 MariShimazaki
All Rights Reserved.

★category★
